NEWS 2020-04/06(月)

エコール・ド・ヴェロ開催に関して

2020年5月24日(日)「エコール・ド・ヴェロ フクダ電子アリーナロードバイクスクール2020」開催につきまして、現在新型コロナウイルスの影響を鑑み募集開始を延期しております。今しばらくお待ちください。

尚、今後の感染状況によって開催地及び政府の方針が変わる等、開催により集団感染の可能性があると判断した場合には、誠に残念ではございますが開催を中止又は延期する場合がございます。

新型コロナウイルスの影響による開催中止が決定した場合、その時点で既にお申し込みの皆様には、エントリー費の全額返金をさせて頂きます。 その際の返金方法につきましては改めて当ホームページにてご案内をいたします。

引き続き状況を注視して参りますが、開催当日には咳エチケットやアルコール消毒液の使用など、感染拡大防止対策にご協力をお願いいたします。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

エコール・ド・ヴェロ運営事務局

開催中止のお知らせ

2020年5月24日(日)開催を予定しておりました………4月7日に発令されました新型コロナウイルスに関連する緊急事態宣言とその後の経過状況を鑑み中止と致します。

Read More »

会場へのアクセス

2020年5月24日開催予定のロードバイク技術講習会【エコールドヴェロ】会場近辺のアクセスインフォメーションです。

Read More »